クズが人間になるまで

クズすぎて離婚されそうになっている女です。離婚が決定するその日まで、綴っていきたいと思います。

ブログを始めました

皆様、初めまして。

クズ女代表 紫苑です。

 

 

現在、私は夫に離婚されようとしています。

いや、もう決定事項なのかな…

 

f:id:bliss-of-fourleaf-clover:20180321185649p:plain

 

原因はいわゆる不貞行為

 

f:id:bliss-of-fourleaf-clover:20180321185820p:plain

 

率直に言ってしまえば不倫です。

 

あの時の私は、傲慢でした。

感謝もわからず、人の気持ちも考えられない、大馬鹿ものでした。

大馬鹿なんて、生易しいものではないですね。

 

クズ ゴミ 寄生虫

 

そんなものだと思います。

 

 

そんな私がこうしてブログを書くことにしたのは

 

私自身が振り返り、反省する

一人で抱え込みきれず吐き出したい

 

という目的でもあるのですが

何より、他の誰かが私と同じ過ちをしてほしくない

 

その思いから筆をとることにしました。

 

見苦しいブログになるかと思いますが、どうぞお付き合いください。